メールサーバー

ログチェックを見るかぎりは、ウェブサーバーもネームサーバーも問題なく動いてるみたいなので かねてから考えていたメールサーバーに挑戦しました 18時から22時までぶっ続けで、こんなけ集中力がもったのはいつぶりだろう・・w … “メールサーバー” の続きを読む

Logwatch

Logwatchのメールが来ないー Part2 前回の内容では、迷惑メールフォルダに入ってたけど、ちゃんと届いてよかったー という内容を書きましたが、今度は全くメールが来ないー という話になります 何故かと言うとLogw … “Logwatch” の続きを読む