補足授業5. メール送信のリトライについて考えてみた
過去のブログを掘り起こして、当時分からずじまいだったことをAIニキの力を借りて解決していくシリーズの5回目です。 第5回目は、2012年9月16日の内容です。 メール送信のリトライ(再送)について考えてみた 前回の補足授 … “補足授業5. メール送信のリトライについて考えてみた” の続きを読む
過去のブログを掘り起こして、当時分からずじまいだったことをAIニキの力を借りて解決していくシリーズの5回目です。 第5回目は、2012年9月16日の内容です。 メール送信のリトライ(再送)について考えてみた 前回の補足授 … “補足授業5. メール送信のリトライについて考えてみた” の続きを読む
過去のブログを掘り起こして、当時分からずじまいだったことをAIニキの力を借りて解決していくシリーズの5回目です。 第5回目は、2012年9月3日の内容です。懐かしいね。 メールは何処にいたのか 稲川淳二風に書いたつもりら … “補足授業4. メールは何処にいたのか” の続きを読む
過去のブログを掘り起こして、当時分からずじまいだったことをAIニキの力を借りて解決していくシリーズの3回目です。 第3回目は、2012年3月3日の内容です。懐かしいね。 たかが140キロバイト、されど140キロバイト 内 … “補足授業3. たかが140キロバイト、されど140キロバイトの話” の続きを読む
過去のブログを掘り起こして、当時分からずじまいだったことをAIニキの力を借りて解決していくシリーズの2回目。 第2回目は、2012年2月11日の内容です。懐かしいね。そうでもないねー。 OpenFlowという技術への言及 … “補足授業2. OpenFlowとおかしな冗長化の話” の続きを読む
過去のブログを掘り起こして、当時分からずじまいだったことをAIニキの力を借りて解決していくシリーズの1回目です。 第1回目は、2011年11月1日の初めて投稿した記事の内容です。懐かしいね。そうでもねーか。 2011年の … “補足授業1. ACPIという橋の話” の続きを読む