Individualism and Collectivism
ども、たけけんです。 じつはわたし、すこしのあいだ北米にいたことがあるんですが、アメリカでテレビを見てるときにけっこう強く感じたことがあります。 日本にすんでる自分からすると違和感と言ってもいいかもしれないんだけど。 ニ … “Individualism and Collectivism” の続きを読む
ども、たけけんです。 じつはわたし、すこしのあいだ北米にいたことがあるんですが、アメリカでテレビを見てるときにけっこう強く感じたことがあります。 日本にすんでる自分からすると違和感と言ってもいいかもしれないんだけど。 ニ … “Individualism and Collectivism” の続きを読む
こないだ本屋でぶらぶらしているとこんな本を見つけた。 サーバーレスシングルページアプリケーション え、 サーバー、 いらん子になってしまうん? と思ったあなた(わたしですが)。大丈夫です。 サーバーレスとは、 サーバーそ … “終わりのサインは始まりのサインだった話” の続きを読む
前回超シンプルにReduxをまなぶの続き。 できるかぎり簡単になるようにReduxとReact-Reduxを別々に覚えようというもので 今回はReact-Reduxです。 準備は $ npm i react-redux … “超シンプルにReact-Reduxをまなぶ” の続きを読む
React Nativeなんかをやりだすと、きっと出てくるであろうRedux。 今日はそんなReduxについてまなんでみよう。 とても簡単に。超シンプルに。 とくに分かりやすいなーと感じた手法の1つが Reduxの項目で … “超シンプルにReduxをまなぶ” の続きを読む
前回(React Nativeでスマホアプリ開発してみる)の続きです。 エラーも出たままだったりして若干やっつけなんだけども ぼちぼち次に取り掛かりたいのと、ブログ更新したくなったので! はじめてのフロントエンド開発 の … “React Native でスマホアプリ作るぞパート2” の続きを読む