Takeken's Journal for Enjoy Life.
たけけんブログ
おーい
2012.03.28
エッセイ
毎回、一筋縄ではいってないじゃないか!
調子に乗るんじゃありません!
エビスの黒ラベルが一番うまい。
投稿ナビゲーション
前の記事
SSLにした、以外なメリット
次の記事
なーぜーじゃー