ちゃー、たけけんです
参考にしてたサイトがpostfixだったので、たけけんはsendmailが使いたかったので
ここは別サイトを参考にm4コマンドでsendmail.cfを生成
ローカルでのテストは普通にOK
Message 7:
From root@pcsp.info Sun Dec 11 08:03:09 2011
Date: Sun, 11 Dec 2011 08:03:09 +0900
From: root <root@pcsp.info>
To: root@localhost.localdomain
Subject: test mail
Hello, sendmail.
なのですがウィンドウズLIVEメールからは失敗~、NATっすかね
ですよねー
たしかに最初に全部やっとくべきだね~ めんどくせぃ