sendmail

ちゃー、たけけんです

参考にしてたサイトがpostfixだったので、たけけんはsendmailが使いたかったので
ここは別サイトを参考にm4コマンドでsendmail.cfを生成
ローカルでのテストは普通にOK

Message 7:
From root@pcsp.info  Sun Dec 11 08:03:09 2011
Date: Sun, 11 Dec 2011 08:03:09 +0900
From: root <root@pcsp.info>
To: root@localhost.localdomain
Subject: test mail

Hello, sendmail.

なのですがウィンドウズLIVEメールからは失敗~、NATっすかね
ですよねー

たしかに最初に全部やっとくべきだね~  めんどくせぃ