3連きゅー

せっかくの3連休ですが風邪をひいてしまって寝クリスマスになりそうなたけけんです

朝からVMではなく、アスロンXPのPCの方でメールサーバーをいじってたんですが認証まではうまくいってますがやっぱ届いてないみたい、を繰り返してます

Gmailからやったらとエラーが帰ってきててちょっとびっくり

VPS申し込んでやろうと思ってたんですけど、体調良くないしまだやめとこう・・

とにかく食べて食べて回復するぞー