あけましておめでとう 2013.01.01 エッセイ あけましておめでとうございます。 2013年が始まりましたな、去年はただひたすらに前に進もうとしてた感じがします。 今年に何個かやっておきたい事があるし、確実にそのポイントを踏んで行くようにしたいですね。 では、今年も宜しくお願いします~