あけましておめでとうございます 2012.01.01 エッセイ サーバーも無事でなにより、Twitterは落ちたみたいだね 2012年がどんな年になるか全く想像つきませんが 今年最初のたけけんメモは 0以下にならないように、0.1でも進めるように自分をうまくコントロールしていきたいと思います 今年もよろしゅう