あけましておめでとうございます

サーバーも無事でなにより、Twitterは落ちたみたいだね

2012年がどんな年になるか全く想像つきませんが

今年最初のたけけんメモは

0以下にならないように、0.1でも進めるように自分をうまくコントロールしていきたいと思います

今年もよろしゅう