BIND

named.confから一通りBIND関係のファイルを見ていってたらありえんような間違いが・・
逆引きのゾーンファイルのIPアドレスの指定が間違ってた

これじゃ無理だわそりゃw

うーん、なんでだろう・・と思っていた自分が恥ずかしいわw

まぁ、これでうまくいく保障もないんだけど
とりあえずBINDのRestartはうまくいったので、また時間が経ってから
Nslookupしてみるわ