久々走った!

今日はもちろん昨日予定していた映画もネットカフェにも行かず! この辺り、たけけんクオリティですなぁ( ̄ω ̄;) と言っても家に居たわけではなく、買い物に行きました。 買ったものはジョギング用の吸汗の半そでTシャツ。 やっ … “久々走った!” の続きを読む

たま~に

すごくカレーが食べたくなる時ありません? 今晩はココイチでカレーを食いました。 最近、何やら系男子とか女子とか流行ってますよね。 新しいもの好きだったらFedora系女子とか 肉食って何だろう、何人も落としてるって事で9 … “たま~に” の続きを読む