立ち読みもしっかりやろうぜよ、他2本
お疲れやまです、たけけんです。 以前、サッポロ黒ラベルを飲んでまして、普通に美味しかったんで米・コーンスターチが入ってた事に驚きました、ってことでサッポロ系の発泡酒「麦とホップ黒」を購入。 これが美味い!エビスがやはり一 … “立ち読みもしっかりやろうぜよ、他2本” の続きを読む
お疲れやまです、たけけんです。 以前、サッポロ黒ラベルを飲んでまして、普通に美味しかったんで米・コーンスターチが入ってた事に驚きました、ってことでサッポロ系の発泡酒「麦とホップ黒」を購入。 これが美味い!エビスがやはり一 … “立ち読みもしっかりやろうぜよ、他2本” の続きを読む
今日はもちろん昨日予定していた映画もネットカフェにも行かず! この辺り、たけけんクオリティですなぁ( ̄ω ̄;) と言っても家に居たわけではなく、買い物に行きました。 買ったものはジョギング用の吸汗の半そでTシャツ。 やっ … “久々走った!” の続きを読む
いつの間に夏になったんだろう・・と思えるくらい暑い。 上着を脱げよと思うが、脱いでる時間が・・・ 何でそんなに急いでるのかと言うと開演に間に合わないかもしれないから。 1時間はあるし余裕だなぁって思ってのんびりしてたら、 … “SPEC~天~ 見てきました” の続きを読む
すごくカレーが食べたくなる時ありません? 今晩はココイチでカレーを食いました。 最近、何やら系男子とか女子とか流行ってますよね。 新しいもの好きだったらFedora系女子とか 肉食って何だろう、何人も落としてるって事で9 … “たま~に” の続きを読む
前回までのあらすじです、Apachebenchの結果がCentOS5とCentOS6とで、桁が違うという事になってまして、それだったらスペック高いサーバーへ移動しなくてもOSを入れ替えたらいいじゃないか!wwwって事で、 … “大どんでん返し!” の続きを読む