計画通り

念願のというと言い過ぎかもしれないけれど、ついこないだワンカラムにしました。 サイドバーにあったメニューたちはどこに行ったかというと、フッター領域にドバドバと並べています。 一応配置は考えて動かしたとはいうものの雑ですw … “計画通り” の続きを読む