春ですなあ

もうすっかり暖かくなりました。 明解C言語中級が(とりあえず)終わって、今は前橋和弥さんのC言語ポインタ完全制覇という本を読んでいます。日記のネタ勉強になることがたくさん書いてあって、2章まで読み終わったので、とりまとめ … “春ですなあ” の続きを読む

明解C言語中級編 10章の自由課題を解いてみた

ケンシロウさん。なんと最後の章です。(ダジャレです。) 長かったなあ~。日記を更新しようと思ったらでかいミスが見つかって修正がやっと終わりました。 問題は全部で5個なんだけど、いくつかをピックアップして1個のそーすにまと … “明解C言語中級編 10章の自由課題を解いてみた” の続きを読む