monitを入れて死活監視を始めるつもり、だったが

さてみなさん。 あいかわらずくそ暑いが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうかか。 日記を始めてから、言いかえると、サーバーの勉強を始めて10ヶ月が過ぎようとしています。 目立って大きなトラブルもなく、あると言えば、新 … “monitを入れて死活監視を始めるつもり、だったが” の続きを読む