生レバー日記

生レバーが食べれなくなる・・・とテレビでやってた。 調べてみたら牛の生レバーが禁止になる模様、ですが、たけけんは馬の生レバーしか食べたことなかった。 4切れくらいで千円前後はしてた記憶があるが、どうも馬の生レバーは禁止さ … “生レバー日記” の続きを読む