DICE

くわー、DICEで設定してたつもりが設定内容がちがってたみたいで
前のIPアドレスのままになってる(泣き)
てな具合のたけけんです

どうもこうもうまくいかないんでVPS借りようかなって思ってます・・。
年末年始を利用してがんばろう~

なんとかなるだろう!