ひさしぶりにー 2011.12.19 エッセイ あのおいしかったラーメン屋さんに向かったですが並んでました・・(泣) もちろん並ぶ価値ある味なんですが、寒いのでまた別の機会にってことで今日はやんぺしました 絶対ではないでしょうが、やっぱり並んでる店はおいしいのかもしれませんねー、う~ん