Logwatch

失敗したと思ってたLogwatchですが、迷惑メールフォルダに入ってたようで
ちゃんと指定したメールアドレスに来てました

基本的なことなんでしょうけど、うまくいってうれしいです

ですが見方があんまり分かりませんでした(汗)

勉強しななー

cronとiptablesとログチェックの勉強はしっかりしななー

あー、エラーログもしななー