先入観?
ここ数日間は、SPECのDVDをずーっと見ていて時間がなかったので、今日から再度rsyncに再挑戦してます。 参考サイト、drk7.jpさん 前回と同じくOSがブートできない所から、rsyncコマンドにブートディレクトリ … “先入観?” の続きを読む
ここ数日間は、SPECのDVDをずーっと見ていて時間がなかったので、今日から再度rsyncに再挑戦してます。 参考サイト、drk7.jpさん 前回と同じくOSがブートできない所から、rsyncコマンドにブートディレクトリ … “先入観?” の続きを読む
なんでやねーんw
よーし、VPS1G申し込んだろけーっと、勢いよくHPを開いたまでは良かったものの。 申し込み受付終わっとった( ̄▽ ̄;)!! たけけんは、既にお仕事中でつたので、100%無理でした。 仕方ないね。。ごめんよパトラッシュ。 … “rsync” の続きを読む
体感でしかないけれども試してみたら表示速度がかなり変わった!というお話です。 Apacheの設定変更です、ちょっと補足すっと # httpd -l をやってみて prefork.c があれば prefork モード、wo … “webのチューンナップ” の続きを読む
フィッシング詐欺メール扱いされた回で、Hostnameの変更をしましたが、Tripwireのメールが届かなくなってしまたw という事が1つと、ドメイン名にしてたと思ってたんですが、ずーっとlocalhost.locald … “アクシデント?” の続きを読む