先入観?

ここ数日間は、SPECのDVDをずーっと見ていて時間がなかったので、今日から再度rsyncに再挑戦してます。 参考サイト、drk7.jpさん 前回と同じくOSがブートできない所から、rsyncコマンドにブートディレクトリ … “先入観?” の続きを読む

rsync

よーし、VPS1G申し込んだろけーっと、勢いよくHPを開いたまでは良かったものの。 申し込み受付終わっとった( ̄▽ ̄;)!! たけけんは、既にお仕事中でつたので、100%無理でした。 仕方ないね。。ごめんよパトラッシュ。 … “rsync” の続きを読む