やりたいことはいっぱいあるんだけどなー
わっす、たけけんです。 ラウンドロビンの検証が終わってから、サーバーに関する日記がしばらくない状態が続いてます。。サーバー日記なのに。 実際やりたい事はいっぱいあるんですが、検索してみてもポイントがずれた結果しか返ってこ … “やりたいことはいっぱいあるんだけどなー” の続きを読む
わっす、たけけんです。 ラウンドロビンの検証が終わってから、サーバーに関する日記がしばらくない状態が続いてます。。サーバー日記なのに。 実際やりたい事はいっぱいあるんですが、検索してみてもポイントがずれた結果しか返ってこ … “やりたいことはいっぱいあるんだけどなー” の続きを読む
ちっとIEを使ってみたんですが、IEだと、単一の記事で表示したときに 記事が表示がされてなかった( ̄Д ̄;) ぎゅおおぉぉー、いつからだったんだろう・・・。 ということはさ、IEでアクセスしてきた人にはたん … “いつから起きていたのだろうか~~” の続きを読む
予告したとおり今日は1日中映画三昧、昔録り貯めしてた映画は外付けHDDに移してたみたいで、何年単位でずっと見てなかったのでちょうど良かった~。 あとはTSUTAYAにも行ってきました。 なーんかもう、映画は何年ぶりって単 … “ながーい1日” の続きを読む
最後がネガティブな感じで終わってたのでちょっと嫌なのでもっかい更新やー!! 携帯用のページとアイフォン・スマートフォン用に変換してくれるプラグインで、WPtouchとKtai Style、というやつです、詳細はアイフォン … “プラグイン追加した” の続きを読む
やっと終わりました!週末はラウンドロビンのなんやかんやで使うなーと予想してましたが、ラウンドロビンの設定というかWordpressの引越しにほとんどの時間を費やした(; ̄□ ̄A やった事をメモにしとこう、最短の手順だけに … “phpmyadminで引越しおわた\(^o^)/” の続きを読む