同じ夜

こんばんわいん、今日は某ライブシネマに行ってきました。 ITのお仕事をしてますが、12年くらい?前からコピーバンドをしてたのでこっちのアップルさんの方がだいぶ思い入れがあるんですわw   昭和臭い言い方をすると … “同じ夜” の続きを読む