仮想化

Vyattaで少し遊んで満足したところなんですが、ほんとはVyattaを使ってたけけんのウェブページのあるサーバーを含めたちっさいネットワークを作りたかったんですね。 だけどVyattaはアプライアンスといって、特定の機 … “仮想化” の続きを読む

Vyatta

夜ご飯を食べてからずっとVyattaをいじってて仮想ネットワークを作ろうとしてんだけど、まーったくうまくいかず、ちょっとだらけてきたー。 Pingは届くんだけども、NATかDNSのあたりがうまく設定できていなくて、Vya … “Vyatta” の続きを読む