logwatchの編集方法
すみません、logwatchの編集ですが /etc/logwatch/conf/logwatch.conf でした。 /etc/log.d/ って書いてました。 できねーぞ!ってなった人がもしいてたらごめんなさいでした。 … “logwatchの編集方法” の続きを読む
すみません、logwatchの編集ですが /etc/logwatch/conf/logwatch.conf でした。 /etc/log.d/ って書いてました。 できねーぞ!ってなった人がもしいてたらごめんなさいでした。 … “logwatchの編集方法” の続きを読む
泳いできました!何かスッキリした顔でリフレッシュしたようです。 DNSですが、BINDを再起動した時点で転送がうまくされたかどうか分かるみたいで、digでいちいち調べる必要はなかったみたい、でもまあそうでしょうね(汗) … “自分はリフレッシュできたが、DNSはリフレッシュしたけどやっぱ同じ結果だった” の続きを読む
午後からなーーーんにもやる気しなくて、横になってぼけーっとして 単に頭でヤバイヤバイヤバイ!と思うだけで何もせずに過ごしてたんですが アイスを食べたら復活しました! 何やったんや・・・ ログ解析しましたが攻 … “アイス食ったら治った!” の続きを読む
たけけんが始めてさわったプログラムというかスクリプトなんですが、かなり昔にマルチゲームスクリプターという、最近でいうツクールシリーズみたいなもので、そのスクリプト言語版みたいなソフトでしてポートピア連続殺人事件のような感 … “グラ” の続きを読む
昨日やってなかったことがあったので試してみた C:\>dig @ns1.vincentina.net -x 59.106.187.94 +norec ; <<>> DiG 9.3.2 < … “逆引きのときは用なしってか” の続きを読む