logwatchが古い?

レベルをマックスまで上げましたけど、ボットのユーザーエージェントが増えたくらいで特にデーモンは増えずでした、調べてみるとそれぞれのスクリプトをlogwatchのconfに加えてやらないといけないみたい。 なのだが・・ ほ … “logwatchが古い?” の続きを読む