またまた寒くなるような
再び冬型へ、3日は大荒れの所も tenki.jp/forecaster/dia… 元日は日本海側で雨や雪。2日から5日は冬型、3日は荒れた天気の恐れがあります。【元日… — tenki.jpさん (@tenk … “またまた寒くなるような” の続きを読む
再び冬型へ、3日は大荒れの所も tenki.jp/forecaster/dia… 元日は日本海側で雨や雪。2日から5日は冬型、3日は荒れた天気の恐れがあります。【元日… — tenki.jpさん (@tenk … “またまた寒くなるような” の続きを読む
美人時計を追加したんですが、下の空白がすーっごく気になってしまって、方法を調べました たけけんのWordpressのテーマはデフォのTwenty Elevenです 外観>テーマと進んでstyle.cssを編集、max w … “style.css” の続きを読む
Kozupon.com様を参考しました ほとんどの場合、正引き設定がうまく設定できていれば、BINDはエラーがでても、何もなかったように動いている BIND9では設定間違いの場合は起動しない。しかし、世の中のDNSサーバ … “BIND” の続きを読む
ぎゃ 逆引きがちゃんとできてなかったー Σ( ̄Д ̄@)
サーバーも無事でなにより、Twitterは落ちたみたいだね 2012年がどんな年になるか全く想像つきませんが 今年最初のたけけんメモは 0以下にならないように、0.1でも進めるように自分をうまくコントロールしていきたいと … “あけましておめでとうございます” の続きを読む