良いお年を

Twitterのウィジェットは色々試したけど、リソースを無駄に使ってる感じがまんまんだったので初期のものに戻して、様子みようかと SMTPサーバーはとりあえずローカルホストからは送信できるようにしてますが、受信サーバーは … “良いお年を” の続きを読む

Twitter Blender

プラグインを入れてここを参考にして設定したけど、何かわけがわからんことになってるww

Twitter

PCの仕事しててまったくさわったことないです ってのもあれなんで 登録してみました スカイプも使ったことないし、フェイスブックもない とりあえずさわってみよう第1弾で twitter始めてみました よろしく