たけけんのネームサーバーメモ
夜ご飯食べてからネームサーバーに挑戦中・・ なんだけどエラーまみれで進んでません・゚゚・(≧д≦)・゚゚ named を起動中: named 設定でエラー: : zone localdomain/IN: loading … “たけけんのネームサーバーメモ” の続きを読む
夜ご飯食べてからネームサーバーに挑戦中・・ なんだけどエラーまみれで進んでません・゚゚・(≧д≦)・゚゚ named を起動中: named 設定でエラー: : zone localdomain/IN: loading … “たけけんのネームサーバーメモ” の続きを読む
らーめんは大丈夫ということで今日もらーめんを食べたんですが、だるーくなる病が起きました・・、大丈夫じゃなかったみたい(汗) まぁ節約もしないといけないので、ここ数日間は以前より暖かいですし、様子見も兼ねてコンビニパンに戻 … “続・麺” の続きを読む
以前お米が最近だめという話をしましたが、昨日今日とお昼にらーめんをいただきました(^▽^) 実験ではないですが、昨日はかなり脂が多くて肉!!って感じのらーめんをあえて選びましたが、だるくなったりはしなかったです(o^∇^ … “麺” の続きを読む
ドメインネームシステムは、インターネットを使った階層的な分散型データベースシステムである。1983年に情報科学研究所 (ISI) のポール・モカペトリスとジョン・ポステルにより開発された。by ウィキペディア こんにち … “ドメインネームシステム” の続きを読む
以前ランチ大盛りを食べて体がだるくなってしまった話をしましたが その日ぶりにどんぶりを食べてみました(*^-^) そんなに量も多くないワンコインのカツ丼です。 あの日以来、昼ごはんというか昼飯はずーっとパンを食べていたの … “米がだめなの” の続きを読む