VMware

最近は悲しい事が立て続けに起きていて、ついにノートPCが壊れてしまいました(/□≦、) VPSも解約した所なので、どないしようかとふと思い出したのがVMwareでした、これはPC/AT互換機エミュレータというもので、簡単 … “VMware” の続きを読む

引越

サーバー引越ししました(^▽^;)   めちゃくちゃ中途半端で終わってます、眠気が限界なので寝ます。 手順はphpmyadominは使わず、ワードプレスのエクスポートとインポートの機能を使っただけです(@Д@; … “引越” の続きを読む