VMware
最近は悲しい事が立て続けに起きていて、ついにノートPCが壊れてしまいました(/□≦、) VPSも解約した所なので、どないしようかとふと思い出したのがVMwareでした、これはPC/AT互換機エミュレータというもので、簡単 … “VMware” の続きを読む
最近は悲しい事が立て続けに起きていて、ついにノートPCが壊れてしまいました(/□≦、) VPSも解約した所なので、どないしようかとふと思い出したのがVMwareでした、これはPC/AT互換機エミュレータというもので、簡単 … “VMware” の続きを読む
もうすぐ今年も終わりですねー早い早い ブログもいつの間にやら9日間も放置状態でしたφ(・ω・ ) ま、ネタがないんですよね~、LPIC入門って感じのページはめんどくさいですしね( ̄Д ̄;; LPICではないですがこちら、 … “ないないなーい” の続きを読む
今日はカレーが100円引きだったので めったにしない大盛りにしてみました(* ̄▽ ̄)ノ 消化のエネルギーがすごかったのか 午後からずっとだるかったです・・( ̄へ ̄|||) ランチの道は深いです … “ランチ 大盛り♪ その結果” の続きを読む
ディレクトリの設定が違うからグーグルから来れなくなっちゃったねー∑( ̄[] ̄;) まあいいかーヽ(=´▽`=)ノ あとtakekenでグーグル検索したら“takekenの勉強メモ”という これ … “しまった~” の続きを読む
サーバー引越ししました(^▽^;) めちゃくちゃ中途半端で終わってます、眠気が限界なので寝ます。 手順はphpmyadominは使わず、ワードプレスのエクスポートとインポートの機能を使っただけです(@Д@; … “引越” の続きを読む