やっぱりSSDは早いね!
Opensslのアップデートがありまして、デーモンごとにリロードするのも面倒なのでリブートしました。 PING vincentina.net (133.242.178.136): 56 data bytes … “やっぱりSSDは早いね!” の続きを読む
Opensslのアップデートがありまして、デーモンごとにリロードするのも面倒なのでリブートしました。 PING vincentina.net (133.242.178.136): 56 data bytes … “やっぱりSSDは早いね!” の続きを読む
この日記を始めた頃を思い返すと、ブログランキングなるものを幾つか使ってはいたものの、たまーに何かのメールが来た時に思い出す程度に成り下がってしまった。 ブログランキングなんてのも、もう随分古いものだというこ … “流行は流れて行くもんだ” の続きを読む
Rubyの勉強を初めてから、ただいまパーフェクトRubyとプログラミング言語Rubyという書籍を並行して進めるカニバサミ勉強中。この2冊を同時に進めてみて気になったとこやらをあれこれツラツラと書いてみるパート2 ・オブジ … “Ruby の勉強を初めて気になったところをあれこれ 2” の続きを読む
ついにMacユーザーになったので、初期セットアップをざっくりとメモ。 まだ使い出して数時間しか経っていないですがイイ感じです(^_^) いい感じだ!! うちのGunter2(ATXミドルタワーケース)の横幅 … “Macのセットアップをメモっとくか” の続きを読む
Rubyの勉強を初めてから、ただいまパーフェクトRubyとプログラミング言語Rubyという書籍を並行して進めていってます。この2冊は進行が随分と違うのですが、この2冊を同時に進めてみて気になったとこやらをあれこれツラツラ … “Ruby の勉強を初めて気になったところをあれこれ 1” の続きを読む