だって安定安定
3月7日のごたごたが済んで、現在は絶賛安定稼働中です。 サーバーって再起動せずに何日間くらいずーっと動かせるのでしょうかね。 こないだ再起動するまでは結構ながい間、動きっぱなしだったような感じはします。 おっきいサイトで … “だって安定安定” の続きを読む
3月7日のごたごたが済んで、現在は絶賛安定稼働中です。 サーバーって再起動せずに何日間くらいずーっと動かせるのでしょうかね。 こないだ再起動するまでは結構ながい間、動きっぱなしだったような感じはします。 おっきいサイトで … “だって安定安定” の続きを読む
最近ブログが書けない 勢いで朝に1つ書きましたが、削除しました。 サーバーのお勉強はというとVyattaで停滞してますw Vyattaは男性名詞か女性名詞なのかを調べてるところで、いったいを何をやってるんだwと我に返りま … “黒チョコボ” の続きを読む
ブラウザで開けな~いw Teratermが繋がらな~いw Pingはやってない、忘れてた。。orz ま、前置きはこのくらいにして 今日の何時からサーバーがこんな状態になってたのか全然分かりませんけど、もはや … “再起動 ど~ん” の続きを読む
全然繋がらないのでsarしてみたら 00:00:01 CPU %user %nice %system %iowait %steal %idle 07:00:01 all … “強襲サイヤ人?” の続きを読む
今日は情けないなぁーと思うことばっかりでした。 今朝も新しいログがまた1件ありました。 ログをエキサイト翻訳した結果を書きます。 SMTPセッション、メッセージあるいは受取人エラー 通信前に中止されたクライアント:[発生 … “ぼろ雑巾” の続きを読む