セブンセンシズ
最近やたらと髭が伸びるのが早い!! 情緒不安定ぎみですが、関係あるのかね。 今朝のログの一部ですが Rejected VRFY/EXPN/ETRN (host,ruser): 213.132.44.73 () root: … “セブンセンシズ” の続きを読む
最近やたらと髭が伸びるのが早い!! 情緒不安定ぎみですが、関係あるのかね。 今朝のログの一部ですが Rejected VRFY/EXPN/ETRN (host,ruser): 213.132.44.73 () root: … “セブンセンシズ” の続きを読む
復旧と言ってもサーバーじゃなくて、たけけんですw バグが見つかったんでちょっと大変ですけど。 布団にこもってモゴモゴしてたらかなり良くなりました。 熱はないし、節々のだるさ痛さも無いのでインフルエンザではないようだ、ひと … “とりあえず復旧した” の続きを読む
新ログがきた。 Warning!!!: Connections Rejected due to high load average エキサイト翻訳によると 警告: 接続は高いロード平均により拒絶されました。 って事らしい … “新しいログが1件です。” の続きを読む
最近データベースの読み込みがめちゃくちゃもっさかったので、ランキングサイトの影響だと思ってたんですが、ランキング外になった今でもかなりもっさいので、データベースの最適化やったらどうなるかなぁ、と思ったので、ググってみたら … “たかが140キロバイト、されど140キロバイト” の続きを読む
Vyattaについて調べてますが、ApacheやBindと違ってすごーく情報量が少ない。 L2vpn接続ができたら、複数台構成ができるんだったらできるんじゃないかなぁって思うのですが。 紹介してるサイト … “05:00:00” の続きを読む