PerlでSigAction.c
TCP/IP Socket in cをPerlで振り返るシリーズの第5弾です。 少し昔にモテモテだったらしいLAMPエンジニアも廃れて、最近ではフルスタックエンジニアという万能型N型がモテモテらしい。 I型とかT型とか色 … “PerlでSigAction.c” の続きを読む
TCP/IP Socket in cをPerlで振り返るシリーズの第5弾です。 少し昔にモテモテだったらしいLAMPエンジニアも廃れて、最近ではフルスタックエンジニアという万能型N型がモテモテらしい。 I型とかT型とか色 … “PerlでSigAction.c” の続きを読む
今回は実行すると、エコーが返ってきているけど、エラーが出ているよというところから始まります。 エコーとエラーが似ているので文字をでかくしました。 さて、TCP/IP Socket in cをPerlで振り返るシリーズの第 … “PerlでUDPEchoServer” の続きを読む
TCP/IP Socket in cをPerlで振り返るシリーズの第3弾です。 今までの反省を踏まえて今度は過程も書いてみようと思いますだ。 ベースはTCPEchoServer.plを使うんで、まずはSOCK_STREA … “PerlでUDPEchoClient” の続きを読む
TCP/IP Socket in cをPerlで振り返るシリーズの第2弾です。 うまく説明はできないですが、EchoClientよりもEchoServerの方の方が試行錯誤が多かったなぁ。 ・・・感想終わり・・・ って、 … “PerlでTCPEchoServer” の続きを読む
TCP/IP Socket in cをPerlで振り返るシリーズの第1弾として、最初のTCPEchoClientです。 今回はコピペじゃない事と、Perlのルールを調べる事と、Socket通信の復習という3本立てなので、 … “PerlでTCPEchoClient” の続きを読む