C言語で分からんとこがあったのでトレースしてみたら、うーん納得。

年末年始でC言語を習得する予定だったけど、予期せぬ高熱の為に少し予定を変更せざるを得なかったのでござーる。とかなり大げさに書いてみる。   ってことで、基本が終わって、演算、ループ、配列とスラスラと(基本的なこ … “C言語で分からんとこがあったのでトレースしてみたら、うーん納得。” の続きを読む

寝正月

ご無沙汰してます。たけけんです。 さてさて正月はC言語をやろうかーっと意気込んでいたんですけど、久しぶりに風邪をひいてしまって、仕事以外で家にいるときはほとんど寝てしまってました(´・ω・`) ずーん・・・   … “寝正月” の続きを読む