C言語で分からんとこがあったのでトレースしてみたら、うーん納得。
年末年始でC言語を習得する予定だったけど、予期せぬ高熱の為に少し予定を変更せざるを得なかったのでござーる。とかなり大げさに書いてみる。 ってことで、基本が終わって、演算、ループ、配列とスラスラと(基本的なこ … “C言語で分からんとこがあったのでトレースしてみたら、うーん納得。” の続きを読む
年末年始でC言語を習得する予定だったけど、予期せぬ高熱の為に少し予定を変更せざるを得なかったのでござーる。とかなり大げさに書いてみる。 ってことで、基本が終わって、演算、ループ、配列とスラスラと(基本的なこ … “C言語で分からんとこがあったのでトレースしてみたら、うーん納得。” の続きを読む
ひさびさにZABBIXからメールが来たー!! Trigger: Processor load is too high on vincentina Trigger status: PROBLEM Trigger sever … “DoSこいメールだよ!チェケラ” の続きを読む
おばんどす。 1本目 ひさびさにジョギングをしました。何故また今になってジョギングなのかと言うと、実はなんとちょっと太ってきた。|д゚)。でもね、食べる量は減らしたくないから、エネルギーを使うほうを増やそうという魂胆だ。 … “ひさびさの3本仕立て” の続きを読む
つい先日ブログにも書いたようにリモートデスクトップを使うのだが、外から繋ぐことなんてないと思うのだけど、せっかくスマホがテザリングを使えるようになったんだから使ってみたいってのが人間だもの。 Windows8ではPPTP … “Windows8にIPSecのVPNで繋ぐ~” の続きを読む
ご無沙汰してます。たけけんです。 さてさて正月はC言語をやろうかーっと意気込んでいたんですけど、久しぶりに風邪をひいてしまって、仕事以外で家にいるときはほとんど寝てしまってました(´・ω・`) ずーん・・・ … “寝正月” の続きを読む