やっと子テーマを適用したら思ってた以上に簡単だった件

ども、たけけんです。 子テーマ化しようと思ってから早3年か、4年か、忘れちゃった。それはさておきで当時調べたときにはなんともややこしやーという手順に見えたものだけど、よく読んでみると、アレ?すぐできる?ように見えたので試 … “やっと子テーマを適用したら思ってた以上に簡単だった件” の続きを読む