muninのインターフェースがちょっとかっこよくなっていた。

こんばんわ、たけけんです。 サーバー移行に伴って、ネームサーバーのレコード情報の変更をしましたが、TTLをいじってなかったので、今日の夕方頃からようやくメールもドバドバっとこっち側のサーバーに入ってきました。 OSも念願 … “muninのインターフェースがちょっとかっこよくなっていた。” の続きを読む