犯人はヤス

アンフェア2006年のドラマ版って犯人はヤス過ぎない?ってことで、こだいだNagiosから警告が来たのでなんじゃいなって原因を調べていたら自分がUnixBenchをやってたからってことが原因でした!犯人はわたしです。 さ … “犯人はヤス” の続きを読む