3連きゅー

せっかくの3連休ですが風邪をひいてしまって寝クリスマスになりそうなたけけんです 朝からVMではなく、アスロンXPのPCの方でメールサーバーをいじってたんですが認証まではうまくいってますがやっぱ届いてないみたい、を繰り返し … “3連きゅー” の続きを読む

今日のお昼は

前に普段とは違う方面をお昼ぷらぷらしてた時に機会があれば行ってみようと思ってたラーメン屋さんがありまして、本日行ってみたのですが・・・ めっちゃ普通でした。 期待してた分、テンションも下がり ある意味だるーい午後になっち … “今日のお昼は” の続きを読む

DICE

くわー、DICEで設定してたつもりが設定内容がちがってたみたいで 前のIPアドレスのままになってる(泣き) てな具合のたけけんです どうもこうもうまくいかないんでVPS借りようかなって思ってます・・。 年末年始を利用して … “DICE” の続きを読む