ひさしぶりにー
あのおいしかったラーメン屋さんに向かったですが並んでました・・(泣) もちろん並ぶ価値ある味なんですが、寒いのでまた別の機会にってことで今日はやんぺしました 絶対ではないでしょうが、やっぱり並んでる店はおいしいのかもしれ … “ひさしぶりにー” の続きを読む
あのおいしかったラーメン屋さんに向かったですが並んでました・・(泣) もちろん並ぶ価値ある味なんですが、寒いのでまた別の機会にってことで今日はやんぺしました 絶対ではないでしょうが、やっぱり並んでる店はおいしいのかもしれ … “ひさしぶりにー” の続きを読む
ここんとこLPICに向けて勉強してる、わけでもなく 相変わらずサーバーを作ってるのに必死なたけけんです PostfixでSMTPサーバーを作ってるんですが、OP25Bの設定が思ってたのと全然違っていて これまた設定をしな … “おあずけ” の続きを読む
最近寒すぎるのでコンビニではなく喫茶店でランチを食べてます、たけけんです。 でもって、いつのまにか体重が1kgちょい減になっていて、ボーダーラインを下回りそうになってました。 ボーダーラインっていうのは数ヶ … “寒い!” の続きを読む
ちゃ、たけけんです 今日帰宅後にApacheの設定を済ましてDDNSでたけけんの自宅サーバーへの ポートを開けてます たけけんの自宅サーバー起動時のみアクセスが可能となってます
VMware Server というものがあるらしい~ VMware Workstation というものもあるらしい~ んでさ Xen(ゼン) というものもあるらしい~ さらにつけくわえると~ … “いまさら~ なのだが~” の続きを読む