繋がらなーい
久しぶりに更新がなかったのですが、インターネットに繋がらず何にもできない状態でした。 たけけんの住む階の全体の端末が原因とは前に聞いていたので、もう待つしかなかった状態ですが、考えてみれば公開鍵を持ち運びできるようにしと … “繋がらなーい” の続きを読む
久しぶりに更新がなかったのですが、インターネットに繋がらず何にもできない状態でした。 たけけんの住む階の全体の端末が原因とは前に聞いていたので、もう待つしかなかった状態ですが、考えてみれば公開鍵を持ち運びできるようにしと … “繋がらなーい” の続きを読む
年末年始で増えた体重も徐々に落ちてきました 60kg手前くらいまで増えましたが生活が元に戻って、いまのとこ57kgまで戻りました 期間的にありえない数字なので、水分だったんでしょう(笑) どんだけだよー ってことはやっぱ … “年末年始で増えた分” の続きを読む
視野が狭いと意味ないしー 使えねー
去年のニュースなんですが(笑) 「一日一杯のビールが体にいい」と発表されたそうな ソースはロケットニュース24さん さあ、飲むか
食べログのニュースがあるみたいですねー たけけんもランチは食べログを参考にしてましたが、やはりインターネットなのである程度の操作はあるだろうと思ってたので、食べログは基準として3点以上あればOKで、あとは店の写真と値段で … “食べログ” の続きを読む
Twitter初めて2日になりますが、Googleリーダーと使い方が同じになっちゃって全く便利さを感じないたけけんですw ついっぷるとかなんだかんだ使ってみたりしてますが、結局自分が欲しい情報を集めるのに最適なのがGoo … “Twitter” の続きを読む
Twitterをちょろっとやってみて、まだ使い方も馬鹿発見器と言われる理由ももうひとつ分からないん だけど、まぁ基本はフォローした人のツイートが自分のホーム画面に表示される 自分のツイートは自分と、フォロアーの画面に表示 … “Twitter” の続きを読む
サーバーも無事でなにより、Twitterは落ちたみたいだね 2012年がどんな年になるか全く想像つきませんが 今年最初のたけけんメモは 0以下にならないように、0.1でも進めるように自分をうまくコントロールしていきたいと … “あけましておめでとうございます” の続きを読む
PCの仕事しててまったくさわったことないです ってのもあれなんで 登録してみました スカイプも使ったことないし、フェイスブックもない とりあえずさわってみよう第1弾で twitter始めてみました よろしく
年末らしく、ブログの初めの記事を読んだりしてたらウキウキしながらって書いてて、あーそういえばウキウキしてないなーって気づきましたw まあ、めったにウキウキってしないから、ウキウキっていいものなんだと思いますけどね ちょっ … “年末らしく” の続きを読む