3連きゅー

せっかくの3連休ですが風邪をひいてしまって寝クリスマスになりそうなたけけんです 朝からVMではなく、アスロンXPのPCの方でメールサーバーをいじってたんですが認証まではうまくいってますがやっぱ届いてないみたい、を繰り返し … “3連きゅー” の続きを読む

今日のお昼は

前に普段とは違う方面をお昼ぷらぷらしてた時に機会があれば行ってみようと思ってたラーメン屋さんがありまして、本日行ってみたのですが・・・ めっちゃ普通でした。 期待してた分、テンションも下がり ある意味だるーい午後になっち … “今日のお昼は” の続きを読む

DICE

くわー、DICEで設定してたつもりが設定内容がちがってたみたいで 前のIPアドレスのままになってる(泣き) てな具合のたけけんです どうもこうもうまくいかないんでVPS借りようかなって思ってます・・。 年末年始を利用して … “DICE” の続きを読む

ひさしぶりにー

あのおいしかったラーメン屋さんに向かったですが並んでました・・(泣) もちろん並ぶ価値ある味なんですが、寒いのでまた別の機会にってことで今日はやんぺしました 絶対ではないでしょうが、やっぱり並んでる店はおいしいのかもしれ … “ひさしぶりにー” の続きを読む

固定IP

固定IPアドレスサービスの値段もプロバイダによってさまざまみたいですね ちょっと調べたところ(2011/12/04時点) BIGLOBE 3,675円 OCN 7,140円(オプションではなくてプランとして存在) Nif … “固定IP” の続きを読む

続・麺

らーめんは大丈夫ということで今日もらーめんを食べたんですが、だるーくなる病が起きました・・、大丈夫じゃなかったみたい(汗) まぁ節約もしないといけないので、ここ数日間は以前より暖かいですし、様子見も兼ねてコンビニパンに戻 … “続・麺” の続きを読む

以前お米が最近だめという話をしましたが、昨日今日とお昼にらーめんをいただきました(^▽^) 実験ではないですが、昨日はかなり脂が多くて肉!!って感じのらーめんをあえて選びましたが、だるくなったりはしなかったです(o^∇^ … “麺” の続きを読む

米がだめなの

以前ランチ大盛りを食べて体がだるくなってしまった話をしましたが その日ぶりにどんぶりを食べてみました(*^-^) そんなに量も多くないワンコインのカツ丼です。 あの日以来、昼ごはんというか昼飯はずーっとパンを食べていたの … “米がだめなの” の続きを読む