たま~に

すごくカレーが食べたくなる時ありません? 今晩はココイチでカレーを食いました。 最近、何やら系男子とか女子とか流行ってますよね。 新しいもの好きだったらFedora系女子とか 肉食って何だろう、何人も落としてるって事で9 … “たま~に” の続きを読む

GWだにゃー

おひさしぶりぶり、ネタがない。 特にやる事がない。 毎朝のLogwatchも至って好調、好調ってのもおかしいけど、SSL通信にしてからは本当に平和になった。   話は変わって、日記の更新だけども、今年の1月をピ … “GWだにゃー” の続きを読む

おーい

毎回、一筋縄ではいってないじゃないか! 調子に乗るんじゃありません! エビスの黒ラベルが一番うまい。

だって安定安定

3月7日のごたごたが済んで、現在は絶賛安定稼働中です。 サーバーって再起動せずに何日間くらいずーっと動かせるのでしょうかね。 こないだ再起動するまでは結構ながい間、動きっぱなしだったような感じはします。 おっきいサイトで … “だって安定安定” の続きを読む

黒チョコボ

最近ブログが書けない 勢いで朝に1つ書きましたが、削除しました。 サーバーのお勉強はというとVyattaで停滞してますw Vyattaは男性名詞か女性名詞なのかを調べてるところで、いったいを何をやってるんだwと我に返りま … “黒チョコボ” の続きを読む

同じ夜

こんばんわいん、今日は某ライブシネマに行ってきました。 ITのお仕事をしてますが、12年くらい?前からコピーバンドをしてたのでこっちのアップルさんの方がだいぶ思い入れがあるんですわw   昭和臭い言い方をすると … “同じ夜” の続きを読む

金曜日

おー、アクセス数が45になっててびっくりした! 普段10いくつだとちょっと驚くね、やっぱり多いのはVyattaみたいだけど、内容がうすーいのでちら見して帰るみたいな感じかなー、アクセス解析とか別にしてないのでどんな感じで … “金曜日” の続きを読む