Sunday なんで

ちょっと夜更かししてます。   最近の休日の過ごし方が 起きる⇒食べる⇒本読む⇒寝る⇒起きるの繰り返しになってしまっている…… まあやる気エンジンは最近かかりぎみなので、後は回転数を上げるだけだな。 11000 … “Sunday なんで” の続きを読む

広く浅く

ここ数日前からまた眠れなくなっている、いや、眠れているものの眠りが浅いのか、お昼過ぎと夕方頃の眠気が半端ないのだ、半端ないのだ。 仕事帰りなんて車に轢かれないか心配だ、気をつけてくれ。   実は、サーバーに使え … “広く浅く” の続きを読む

生レバー日記

生レバーが食べれなくなる・・・とテレビでやってた。 調べてみたら牛の生レバーが禁止になる模様、ですが、たけけんは馬の生レバーしか食べたことなかった。 4切れくらいで千円前後はしてた記憶があるが、どうも馬の生レバーは禁止さ … “生レバー日記” の続きを読む

リッピング

いつの間にやら6月も後半に差し掛かり、いつの間にやら梅雨入りしており、いつの間にやら今年も半分終わったのだなぁ。   さて、リッピング。 違法化という事で色々調べている人も多いでしょう、たけけんもその内の一人。 … “リッピング” の続きを読む

スポーツ三昧

先週のマニー・パッキャオ対ティモシー・ブラッドリーから始まって、UEFAカップ、Wカップ予選リーグ、もうじき石田順裕対ディミトリー・ピログ(試合は終わってる)がある。 UEFAカップがクライマックスになる頃かな、ウィンブ … “スポーツ三昧” の続きを読む

久々走った!

今日はもちろん昨日予定していた映画もネットカフェにも行かず! この辺り、たけけんクオリティですなぁ( ̄ω ̄;) と言っても家に居たわけではなく、買い物に行きました。 買ったものはジョギング用の吸汗の半そでTシャツ。 やっ … “久々走った!” の続きを読む