Sunday なんで
ちょっと夜更かししてます。 最近の休日の過ごし方が 起きる⇒食べる⇒本読む⇒寝る⇒起きるの繰り返しになってしまっている…… まあやる気エンジンは最近かかりぎみなので、後は回転数を上げるだけだな。 11000 … “Sunday なんで” の続きを読む
ちょっと夜更かししてます。 最近の休日の過ごし方が 起きる⇒食べる⇒本読む⇒寝る⇒起きるの繰り返しになってしまっている…… まあやる気エンジンは最近かかりぎみなので、後は回転数を上げるだけだな。 11000 … “Sunday なんで” の続きを読む
数年前に忍者アナライズを利用して、もうしばらく使ってなかったのでスルーしてたのですが、ニュースでも聞かない割には色々なところで目にするなぁと。 何が起きたのか知らないのも気持ち悪いので、ちょっと調べてみた。 まず13日に … “忍者ツールからメールが来ていた件” の続きを読む
ここ数日前からまた眠れなくなっている、いや、眠れているものの眠りが浅いのか、お昼過ぎと夕方頃の眠気が半端ないのだ、半端ないのだ。 仕事帰りなんて車に轢かれないか心配だ、気をつけてくれ。 実は、サーバーに使え … “広く浅く” の続きを読む
生レバーが食べれなくなる・・・とテレビでやってた。 調べてみたら牛の生レバーが禁止になる模様、ですが、たけけんは馬の生レバーしか食べたことなかった。 4切れくらいで千円前後はしてた記憶があるが、どうも馬の生レバーは禁止さ … “生レバー日記” の続きを読む
確か先週は禁酒すっぞーと言いつつも2日目で終了だったなあ、人間だもの。 そんな私です。 パッと目に入ったのがノンアルコールのビール、ビール味のジュースとでも言うのでしょうか、ジュース味のビールではない。 試しに飲んでみよ … “ノンアルコールビール” の続きを読む
いつの間にやら6月も後半に差し掛かり、いつの間にやら梅雨入りしており、いつの間にやら今年も半分終わったのだなぁ。 さて、リッピング。 違法化という事で色々調べている人も多いでしょう、たけけんもその内の一人。 … “リッピング” の続きを読む
先週のマニー・パッキャオ対ティモシー・ブラッドリーから始まって、UEFAカップ、Wカップ予選リーグ、もうじき石田順裕対ディミトリー・ピログ(試合は終わってる)がある。 UEFAカップがクライマックスになる頃かな、ウィンブ … “スポーツ三昧” の続きを読む
ここ数日間はずーっとボケーっと過ごしてましたが、毎日のようにPHPmyAdminの脆弱性を狙ったり、何かやって来たりとアクセスはあるようで、たけけんがゴロゴロしている間にも、当たり前に世界はグルグルぐるぐると回り続けてい … “なまなまなまけもの” の続きを読む
お疲れやまです、たけけんです。 以前、サッポロ黒ラベルを飲んでまして、普通に美味しかったんで米・コーンスターチが入ってた事に驚きました、ってことでサッポロ系の発泡酒「麦とホップ黒」を購入。 これが美味い!エビスがやはり一 … “立ち読みもしっかりやろうぜよ、他2本” の続きを読む
今日はもちろん昨日予定していた映画もネットカフェにも行かず! この辺り、たけけんクオリティですなぁ( ̄ω ̄;) と言っても家に居たわけではなく、買い物に行きました。 買ったものはジョギング用の吸汗の半そでTシャツ。 やっ … “久々走った!” の続きを読む