意外とすんなりいけたバーチャルホストへの切り替え作業

前回の稲川淳二風の日記がいけなかったのか、アクセス数が減りました。 たけけんです、こんばんわ。 とまぁ見かけ上は分からないと思いますが、バーチャルホストに変えた訳です。   以前、ログの内容が物足りないんだった … “意外とすんなりいけたバーチャルホストへの切り替え作業” の続きを読む

monit入れてみた

こんばんわ、ついこないだまでお祭りだ~の、花火だ~のと言っていましたが、あっという間に9月ですね、ちょっとびっくりしました。 ついでにびっくり話ですけど、最近太ったなぁと思っていたのですが、久しぶりに体重を計ってみたら2 … “monit入れてみた” の続きを読む

monitを入れて死活監視を始めるつもり、だったが

さてみなさん。 あいかわらずくそ暑いが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうかか。 日記を始めてから、言いかえると、サーバーの勉強を始めて10ヶ月が過ぎようとしています。 目立って大きなトラブルもなく、あると言えば、新 … “monitを入れて死活監視を始めるつもり、だったが” の続きを読む