OpenVPN

Guten Morgen たけけんです。 数日前の日記でservers@manではVPNできないと書きましたが、あれは嘘だ。 ごめんなさい。 PPPじゃなくTCP/UDPを使ったVPNがあるので、VPNできないは大きな間 … “OpenVPN” の続きを読む

メール送信のリトライ(再送)について考えてみた

こんばんば、メールは何処に居たのかの回で初コメを頂きました、実はずーっとコメントが欲しかったりして、そんなたけけんです。 という事で、今回の内容は、どこに居たメールについての補足的な内容になってます。 きっかけがipta … “メール送信のリトライ(再送)について考えてみた” の続きを読む