ApacheのMPM

Apacheの設定をいじくってパフォーマンスがどないかというのを探ってみました。 こんちわ、たけけんです。 GWに突入しましたね、と言っても単に3連休なんですけど、どないや? サイトはちっとイメチェンしてみましたが、どな … “ApacheのMPM” の続きを読む

わなわな・・

サーバーの台数ですが、某所で調べたところ Yahoo 約50,000~100,000台 Google 約1,000,000台 らしい 私の戦闘力は53万です~を思い出したwww おっとDBつながり。

人にやさしく

こんばんわ、人にやさしく、自分に正直にがモットーです。 てな訳で、4月も下旬に差し掛かり、かなり暖かくなってきました。 なんやかんやで、もう葉桜になっておりますな。 トップ絵もバーベキューになりました、嫌がらせではありま … “人にやさしく” の続きを読む

LAMPのA

こんばんわん。 日記を開設した当初は、ランチについてって回もあり、ランチがひとつの楽しみと言える程の意気込みでしたが、あれから時は経ちまして・・ 最近は夜のビールにお金をかける為に、お昼ご飯はかなり節約してました。 安さ … “LAMPのA” の続きを読む

原点回帰

金麦リッター約166円、エビスはリッター400円、そう考えたらガソリンもまだまだ安いもんだ、GWが楽しみ。 なんてな、うそうそ。 さてみなさん、はまむ(ry 原点回帰って事ですが、このCentos6の64bitの環境で、 … “原点回帰” の続きを読む