元の鞘

  1日使って何やってたんだ〜って全くため息がでちゃうぜぃ。 ここ数日はWin8とLinuxのメインとサブのPCの座を入れ替えようプロジェクトPart2を着々と進めていたのだけれど、結局は元に戻す結果になったし … “元の鞘” の続きを読む

便利屋さん

ここ数年はN型のエンジニアでないと生き残れないという時代になっているようですが、それはトップを目指すならっていう話であって、もちろんスペシャリストだったら食い扶持には困らないだろうと思う。 トップならって何故かというと、 … “便利屋さん” の続きを読む

寝正月

ご無沙汰してます。たけけんです。 さてさて正月はC言語をやろうかーっと意気込んでいたんですけど、久しぶりに風邪をひいてしまって、仕事以外で家にいるときはほとんど寝てしまってました(´・ω・`) ずーん・・・   … “寝正月” の続きを読む